美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

超絶不健康を実感@川越・熊野神社

先日の休みに川越を散策した際に立ち寄った、川越・熊野神社。

開運・縁結びの神様で有名のようで、修学旅行の学生や一般の方も平日にも関わらず大勢訪れていました。

 

その熊野神社に「足踏み健康ロード」なるものがあるのだ。

靴を脱いで、この上を歩くんだけど・・・

スジノ、手すり無しでは歩けませんでした。

 

「いてててっ!!」

「はうぅあっっ・・・」

 

とにかく、悶絶。

他人の目を気にすることも出来ないくらい、悶絶。

 

足の裏、どこもかしこも痛いのなんのって。

 

どんだけ不健康なんだろうか、悲しくなるほどの痛さでしたね。

往復歩けるようになっているんだけど、とてもじゃないけど片道だけでギブアップ。

 

川越を訪れた際には、熊野神社でぜひ自分の健康度をチェックしてみてください。

 

僕はこの痛みで、健康への第一歩を踏み出そうと固く決意しました・・・

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × three =

ホーム > 日常 > 超絶不健康を実感@川越・熊野神社
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。