美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

みその通信43号

3連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

カーラジオからはそれぞれの高速道路が渋滞しているって情報が流れていましたが、今日は確かに一般道も混んでました。

それぞれの連休、目一杯楽しめるといいですね!

 

スジノはというと、午前中原山モデルにてお打合せ。

午後は事務所に戻り、溜まっていた仕事を黙々と・・・

プランニングやプラン図作成、概算見積りなどの実務作業。

明日以降も予定がたっぷり入っていますので、その準備もしないとなってアワアワしていました。

 

そんなスジノを横目に、鈴木さんがみその通信43号の封入れ作業を黙々と。

とっても地道な作業なんですが、文句ひとつ言わずにこなしてくれます、感謝。

今回号はスジノの編集遅れにより、いつもより10日くらい遅くなってしまいました。

楽しみにしていただいている皆様、あと数日でお手元に届きます!

もうしばらくお待ちください。

 

約750通のお手紙に、スタッフそれぞれの想いを乗せて。

 

が、しかし。

早くも44号の足音が・・・あぁ。

 

 

(ジリ貧な男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + sixteen =

ホーム > 家づくり > みその通信43号
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。