美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

コミュニケーションの時間

セミナー明けの今日は朝からバタバタの一日でした。

気合が空回りしないようにしないと・・・と、朝礼から自分に念を押しておきましたが、朝から「最後はやるかやらないかだ、オレはやる」的なね。

 

みなさん、遠くを見ないでおくれ。

 

という訳で、午後は橋本さんと栃木行脚。

ご計画のお打合せは、ようやく着地点が見えてきたかなという感じで、本当に何度も何度もお手間掛けてしまいましたが、最後まで頑張ります。

 

「ちょっと佐野寄っていい?」

 

ってことで、佐野方面へ。

工事部長の指令で、メガソーラー地帯の確認。

 

確認事項はものの数分で終わりましたが、ここに着くまでに峠越え。

 

そんな日もあるさ。

 

 

まあでも、久しぶりの橋本&スジノコンビで、道中色々な話が出来ました。

やっぱりコミュニケーションが不可欠。

コミュニケーション大事。

 

遠かったし峠の道は狭かったですが、いい時間になりました。

 

 

(道が狭いとか言ってるけど運転してない男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × two =

ホーム > 家づくり > コミュニケーションの時間
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。