美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

「家づくりの勉強本」プレゼント中 資料請求をご希望の方

誰の為に何が出来るのか

昨日から一転、肌寒い一日となった今日。

暑いと涼しく感じるモデルハウス、肌寒いとほんわり暖かく感じるモデルハウス。

本当に外気温に左右されず、ぶれずに快適な体感温度を提供してくれるうちのモデルハウスたち。

僕も軸足ぶれずに日々立ち向かっていきたいと思います。

 

これから住まいを建てようと考えている方たちに、木の匂いがする綺麗な空気感で四季を通じて温度差が少ない快適な暮らしが出来るんですよっていうのが、うちのモデルハウスの軸足。

 

さて、僕の軸足はどこなんだ。

 

これから住まいを建てようと考えている方たちの、それぞれの悩みと困りごとを解消して一歩一歩踏み出していただけるように手を引っ張っていく道先案内人。

自分の中ではそう思って、日々みなさまと向き合っています。

こうやって口にするのは簡単なんですが、実際出来てるの~??って聞かれたら、、、もっと頑張らないといけません。

 

でも、その僕の軸足。

誰の為に何が出来るのか。

これからも、その想いはぶらさず走り続けたいと思います!

 

この間、山田うどんで食べた冷やし中華。

僕の中で山田うどん史上最高の美味さでした。

 

はじめて山田うどんと軸足があった気がする。

 

僕の為に冷やし中華を作ってくれた気がする。

 

 

 

数打ちゃ当たる。

 

 

 

僕はそうならないようにしたい・・・

 

がんばろう、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + four =

ホーム > 家づくり > 誰の為に何が出来るのか
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。