美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

「家づくりの勉強本」プレゼント中 資料請求をご希望の方

我が家の庭バスケ

猫の額ほどの我が家の庭ですが、ほんの少しだけバスケのシュート練習が出来ます。

もちろんゴールはついていないのですが、バルコニーの手すり壁に向かってシュート!

この手すり壁の板、下から何枚目に当てる勝負!

とか、一番下の鉄にぶつける勝負!

とか、結構楽しくシュート練習が出来ます。

 

でも、一番下の鉄を狙って外れると玄関ドアにボールがぶつかってしまうし、上の板を狙いすぎるとバルコニーにボールが入ってしまうという、結構な緊張感もあります。

そんなわけで子供たち。

真剣なまなざしでシュート練習しています!

 

お姉ちゃんは失敗して玄関ドアにぶつけたか?笑

 

施設がなくとも、工夫して家で遊べるっていうのがなかなか楽しい。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − thirteen =

ホーム > 家づくり > 我が家の庭バスケ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。