美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

「家づくりの勉強本」プレゼント中 資料請求をご希望の方

さいたま市南区H様邸、いよいよ基礎工事着工!

地元さいたまで地域密着55年、設計と木にこだわった家を造っている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

今日はじめっとした梅雨らしい天気になりました。

暑くないのに汗が出てくるような、天然パーマがくるっくるになるような、そんな感じ。

天気のせいか、今日は道も混んでいた気がします。

 

今日は板橋区からさいたま市南区へ。

板橋区の用事は、僕が通っていた大東文化大学の近く。

懐かしい雰囲気感じてきました。

 

ブロックの隙間から顔を出している、可愛いオブジェを発見。

そうそう、こういうのがいいんだよ。

 

そして先日無事地鎮祭が執り行われたH様邸では、いよいよ基礎工事がはじまりました!

ユンボが入り、根切り工事の真っ最中。

解体工事が終わり更地になった時もそうですが、重機が入って土が掘られるとまた、ワクワクしてきます。

 

家造りはワクワクの連続。

基礎工事が終わればいよいよ上棟です。

 

H様、これからも一緒にワクワクしましょう!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =

ホーム > 家づくり > さいたま市南区H様邸、いよいよ基礎工事着工!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。