美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

初!

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

本日は大宮モデルで待機。

 

実は完成してから初めて来ました…(あまり大きな声では言えないけど…)

工事中は何度も来てましたよ!

 

家族の距離感が心地よさそうなLDK。

彩工房的にはTVの向きを変えた方が良いんではないかという小言はまたにして、

(設計者Wacの意図がきっとあるのだろう。)

ダイニング、リビング、スタディカウンターがキッチン中心にサークルになってて

橋本の好きな形です。

 

そしてソーラーサーキットのモデルなので、やっぱり温熱環境は抜群ですね。

隣にある大宮支店の事務所はエアコンMAX+扇風機(橋本の前だけ)なのに、モデルハウス内は無冷房で快適。

こんなに違うもんか…と無責任ながら思ってしまいました(汗)

 

 

快適な家に住みたいです。

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 初!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる